こんにちはニコニコ


あっという間に2022年も一週間が経ちました。


クリスマス&お正月は真夏のニュージーランドでは日本のようには行かず


普段と変わらない日々を過ごしました!


今年はおせち料理も作らずクリスマスとお正月に祝日が3日ずつあったので食べて寝てゲームしてを繰り返していました笑い泣き



これは去年のなんちゃってお節
めっちゃ時間かかったガーン
ニュージーランドで手に入る材料を厳選して笑い泣き

そしてなんかクラシックが流れたので酔っ払って新春バレエを披露してムービーを撮り、ラインで家族に送ったものの、見事に無視🤣


やはり身体が重くてバレエにすらならなかった、、、🤣🤣🤣


次の日は足の筋が痛い、、


ピケターンとかアラベスクとか一応したけど、後でムービーを見るとこれは何?何の動き?って感じでコメディに映ってて大爆笑笑い泣き


筋肉を鍛えなければてへぺろ



夏なので観葉植物がすくすく成長中!



2年目の胡蝶蘭

すっごくエレガントで癒やされます♥

今年から仕事時間を減らしたので、ジムに行きつつ、食事をきちんと作りつつ

勉強もしたいと思います😆

そして日本に帰ります←意気込みだけはマジ