三ツ星ファーム

 



こんにちは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまクローバークローバー



今日も天気が悪い雨雨雨雪雪の結晶ニュージーランドですおねがい



沖縄は台風が来ているみたいですねえーん


日本にお住まいのみなさんお気をつけください不安



日本は熱中症も心配ですね悲しい





さてハムスター


先日白菜キムチを作ったときにネギキムチも一緒に作りました口笛






自家製白菜キムチお願いラブラブラブラブ




ネギキムチは韓国焼肉を食べるときにサムギョプサルとの相性が抜群ですウインク




ネギどっさりウインク




ネギキムチ爆笑 


調味料ウインク
日本の調味料だと、白だしだけ入れても美味しくできますおねがい




白菜キムチのヤムニョム(ソース)とほぼ同じですが今回は梅エキスを入れてみましたおねがい


 梅エキス爆笑

 



ソースに深みが出ましたよウインク









韓国フルーツソウジュもサムギョプサルに合いますよだれよだれよだれ


フルーツソウジュに新しいフレーバーが出てきたので全制覇中笑い泣き



韓国焼酎日本酒 

 



韓国ソウジュに合うおつまみナイフとフォーク






サンチュに肉とネギキムチを巻いていただきますラブ






茄子🍆には焼き肉のタレが最高笑い泣き笑い泣き



カットしたバージョンおねがい



韓国料理は本当にネギ、ニンニクをよく使用します笑い泣き

ネギ、ニンニクなしでは韓国料理は作れません真顔笑い泣き




前回の記事はこちらウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット