Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



こんにちはニヤニヤラブラブラブラブ




昨夜なでしこジャパンの速報をスマホで見ながら後ろを歩いていた旦那が5段くらいあった階段からずっこけましたガーン



手に持っていたドリンクはこぼれ、しばらく動けなくなっていた旦那を見て大声で声掛けしていましたガーン



あー、びっくりした不安



手のひらは擦りむけ、足首を捻ったみたいですが病院には行かずに今朝仕事に行きました真顔



私はよほど心配だったのか



旦那を心配する夢を見たり、夜中の外からのサイレンの音で一度目覚めたかと思いきや



明け方にまたサイレンの音で目が覚めたので



即座に天国の祖父母に見守ってくださいと願いをかけたのでした真顔



おかげで今朝はぐったり不安悲しい



それにしても昨夜に限って救急車🚑のサイレン鳴りすぎネガティブ



本当に旦那にはしっかりしてほしいプンプン



まあ、これも性格かな笑い泣き



なでしこジャパンは昨夜スペインに4対0で勝利したのでグループC1位通過となりましたねおねがい



素晴らしい立ち上がる歩く立ち上がる歩く



実は8月11日のオークランドでの試合観に行くので


なでしこジャパンが次ノルウェー戦に勝てば試合会場でお目見えということになりますラブラブ



今からワクワクしていますおねがい



チケットがギリギリ取れたので家も近いしこんな機会はめったにないよねと観に行くことにしましたてへぺろスタースター




8月11日になでしこジャパン応援したいのでノルウェー戦絶対勝ってほしいです爆笑爆笑爆笑



優勝狙える勢いのなでしこジャパンびっくりマーク



頑張れーおねがいおねがいおねがい





前回の記事はこちらウインク


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



 夏バテ防止にトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

Go なでしこジャパンラブ