ガーン | yoonaのブログ

yoonaのブログ

ブログの説明を入力します。





才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪



生理くるとかならずニキビが…!
肌の調子は一気に低下するし。
すっこいわかる(;´Д`)×
気分さげーーーーーーーーーーー


てかねー、暇なのです
お勉強します今日は



もうさ、学校とか遊びとか
ないとね、髪とか顔とか
何もする気起きないんだよね
めんどくない?
でもね、しないとしないで
なんかその日のやる気がでない笑


なんなんやれ。




てか眉久しぶりに整えてみた。







書くとこんな。
眉毛ないよー。わら
生やそうかなーとも考えるけど
なんかなー。




ま、そんな感じでーす(*・ω・)


明日新潟行くんでその事かきまーす!
んぢゃあ(o゚◇゚)ノ

Candyからの投稿