二回目更新 | yoonaのブログ

yoonaのブログ

ブログの説明を入力します。





ダイエット記事久々~


最近、さぼりすぎ
がーちーでーなんもしてない
でもね、あきぽよのブログ見てたら
やばい、て思った
あきぽよ痩せたよねーいーな


だからー、うちも明日からちょっと
がんばってみる
やることはー、



①骨盤矯正パンツはきつづける
②着圧ソックスはく
③夜は少なく


この三つならできそーじゃない?
確かに前よりは痩せたけど
また怪しくなってきたから
顔とかまぢパンパンになりやすいんさね


がんばらなきゃあ



笑笑笑

高1んときのわーたーしー笑笑
髪バッサリ切りたての写メです
変わったかなー?笑

Candyからの投稿