集中できなーい | yoonaのブログ

yoonaのブログ

ブログの説明を入力します。





だれかわたしに集中力
くださーい。

だめー。もーね、勉強きらいです
大学とかいけんのかよ
てか今無性にスタバいきたいんですけど('-'*)
なんかオススメないですかー?
苦いの苦手なんでそれ以外で( ̄▽ ̄)
キャラメルフラペチーノとか?
うーん。

明日行こうかな(´◔౪◔)۶


どんな格好してこー。


これに合う服なんだとおもうー?
これねー、前も同じようなのもってたんだけど
サンキでハニーズから仕入れてたやつなんだけど
生地かったいの。だから肩まわんなくて着るの
断念してたん。でもこれ柔らかーい( ´_ゝ`)ノ

てゆーどーでもいい情報でした。



それではね(/*^^)/



失敗した変なクッキーみたいなの。w


Candyからの投稿