九大プレ結果 | ケツアゴリアン

ケツアゴリアン

たとえ叶わなくても、悔いだけは残さない人生を

久しぶりの更新

「九大プレの結果を載せて欲しい」との要望があったので載せます

上から順に
7月頃 北予備
8月頃 代ゼミ
12月頃 河合

の九大プレです

ちなみに駿台は防衛医大の一次と被ったので受験してません


{25A3E114-DFD7-4098-BDFE-085F02A7BC40:01}


{27CED5DA-180F-44BF-9770-2CE94EFA4557:01}


{BE02E821-200D-4671-9D62-C5FA9C983FC2:01}


見てもらえば分かるとおり、「こんなんで良く受かったな」と言うような点数です

「この程度で受かるのか」とも取れますし「現役は最後に伸びると言うのは本当なんだ」とも取れますな^^;

実際に年が明けた辺りから急激に学力が向上しました、



物理は本当に最後の最後まで苦しみました
実のところ今でも苦手です

一方、数学は2年まで徹底的に基本問題や頻出問題を解いていたので、(プレでは点数は芳しくないですが)演習問題を始めた3年になって一気に得意科目になりました



要するに、(特に現役は)最後まで挫けないことですねー

現に俺は強心臓なのでセンターでずっこけても2次で挽回出来たし、諦めなければ希望はあります



それでは