明日は発表 | ケツアゴリアン

ケツアゴリアン

たとえ叶わなくても、悔いだけは残さない人生を

いよいよ明日は発表


落ちたつもりで行きます(笑)







ところで、めでたく卒業いたしました

卒業式では総代(とは何ぞ)として皆の卒業証書を代表して受け取りました
350人弱の卒業証書の重みがひしひしと卒業を実感させてくれました


校歌と「仰げば尊し」を歌う時、
3年間の想いが胸に込み上げて、歌えないほど涙が止まりませんでした

もう一年、3-4の皆と過ごしたかったなと思いつつ、卒業しました




その後はドラクエ8と無人島脱出ゲーム、カラオケにボーリングと
遊び呆けていました(笑)
あと、携帯をiPhone5Cに変えました





明日以降の予定




合格
↓↓
やったー
もう少し遊んだ後、合格の準備
出来れば家庭教師などのバイトを見つける



不合格
↓↓
残念……
もう少し遊んだ後、勉強して河合塾の入学テストを受け
特待割引を最大限に引き上げる
カテキョ以外のバイト先を見つける



こんな感じかな




頼まれたので、今から(少なくとも)防衛医大に受かった俺の勉強法の記事を載せます
良かったら参考にしてね