見事なアフレコ♡テテご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^





皆さんこんばんはラブ


突然ですがこれ見て見て〜爆笑気づき


下矢印下矢印下矢印





めっちゃ面白い(笑)


もうアフレコ無しでは見れないんですけど爆笑気づき


良くこんなにピッタリ当てはまるの

考えられたなーって(笑)すごい爆笑気づき






はい!ここが1番好き🤣(笑)

言うよねー(笑)

イニシャル、イニシャル🤣💕









このユンギも好き〜🤣💕💕










もー何回も見てられる🤣(笑)



泣く🤣💕






あぁー面白かった🤣




気持ちが良いままご飯ラブ気づき








それから配信のスケジュールが

出てたんですね爆笑

知らなかった気づき





ソジンの家って23時に更新されるから


早い時間に更新されるのはありがたい爆笑ラブラブ














今日テテちゅーハート





今日はまた深夜枠で載せたい(笑)

グーちゃんいるんで

また来れたら来まーすデレデレラブラブラブラブ











めっちゃ楽しい動画お借りしました爆笑

ありがとうございます爆笑乙女のトキメキ