見方が変われば違う世界♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



あえて上げるつもりは無かったけど
感慨深くて、つい照れ気づき
また来ちゃったスター




グテペンから見たら
釜山コンと言えばこちらびっくりマーク
感があるこのきゅーんなグテだけど






きゃーぁ爆笑ってなったけど


見方を変えて、視線を変えると

こんな風に感じる方もいておねがい









ジミナの反応からして


これはグーちゃんのアドリブかな?って

改めて思ったし


この後グーちゃんがジミナを見て







パチンってやりに行く感じだとすれば

ジミナちょっとだけ嫉妬した?キョロキョロ


なんて考えたり(笑)


多かれ少なかれきっと女子だと

経験した事皆さんもあると思うけど


友達同士の嫉妬ってやつ??ニコニコ



あれだけグーちゃんが

ジミナともテテちゃんとも

仲良しだったらお互いに

少なからずとも嫉妬心は

人間だから普通に芽生えそうキョロキョロ












でもまぁ、この3人のこの構図に

私は可愛いって思ったけどねニコニコラブラブ



ジミナはわざとグーちゃんに至近距離で

スキンシップ取ったりすることも

よくあるよね(笑)照れ


テテちゃんはそれ見て露骨に

嫉妬した顔をしたり指差し気づき

ラスベガスコン後のWラの時も(笑)ニコニコ気づき



兵役前のweversライブも

嫉妬や寂しさから大人気く

悪い意味じゃなくてねウインク気づき


いじけてた様に見えたんだよね気づき


それが可愛いんですよニコニコラブラブ




今度のグクミンのコンテンツにも

テテちゃんは完全なプライベートで

チェジュ島に行ったような気もする(笑)ニコニコラブラブ





もう仲良しな3人で完成するグクのお家に

住んだらいいのになー(笑)爆笑ラブラブ


セブチのジョンハンとスングァンみたいに

家族写真まで撮って飾ってさー(笑)爆笑ラブラブ


いつかのWラでジョンハンがご飯

食べてるやつあったら

後ろに家族写真あるから見て見て(笑)

可愛いよー🤣💕








てな訳で、ただこの動画を見て

グクミンは違うとかじゃなく

味方が違えば視線も変わって

見る世界も違ってくるのが

人間の感覚って人それぞれで違うなー

面白いなーって思ったのでしたニコニコラブラブラブラブ

それだけニコニコ気づき


私は私の視点で私の見る世界で

平和に推し活していきたいと思いますニコニコラブラブ











では最後にグーちゃん達のご飯あげて

頂いたのでお借りしまーすニコニコラブラブ









おやすみなさーいニコニコ









素敵な動画お借りしましたニコニコスター

ありがとうございますニコニコ{emoji:661_char4.png.スター}