モッパンにテテご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^





 やばい油断したらもうこんな時間!!

てかYahooニュースで今見てた卓球🏓の
結果が先に出るのやめて欲しい泣き笑い

見てたのにーー泣き笑い










って見てると言えば

久しぶりに見たーラブラブラブラブラブ

eat ステーキジンラブラブラブ




このジンくんの出国は

チェジュ島だったんだねデレデレラブラブ



相変わらず夜中までゲーム🎮する

って言うジンくんがいて

安心したニコニコラブラブ









美味しそー泣き笑い乙女のトキメキ

韓国行きたーい泣き笑い


明日豚バラブロック買おうかなラブ
厚切りが好きちゅー気づき














ねぇ皆さん😭💦

シャツと

海辺って

最強じゃない?😂

そこに居てくれるだけで

幸せラブラブラブラブラブ












そんでこんな顔して

帰って来たらどーするの?😂





黙って抱き寄せて

2人だけの闇に

向かえばいいの?ラブ乙女のトキメキ




やばい。


やばい。



同じ写真でも見方が変わるラブ気づき


今日は闇ちゅーハート






あと一回拝んどこ🙏✨






きゅんちゅーラブラブラブラブ












ではではご飯はこちらですニコニコラブラブラブラブ










トッカルビも食べたーいラブラブラブ


ダイエットって言葉が無縁過ぎる笑い泣き


テテちゃんに会う前に一回り小さくならなきゃと思ってはいるけどなー泣き笑い気づき


かなしー(笑)









それではまた明日照れスター
おやすみなさいスター











画像お借りしましたちゅースター
ありがとうございますちゅー{emoji:661_char4.png.スター}