早速グクバージョンに(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




アミは

仕事が早いね泣き笑いふんわり風船ハート(笑)


早速グーちゃんバージョンが

作られてただ🤣💕💕






髪の毛の色変えただけの様な

が気がするのに

もうグーちゃんにしか

見えて来ない😂💕💕(笑)









何なんだ

可愛いバージョンと

オス感ラブラブラブ


まるで別人級ラブピンクハート




それから何がすごいかって

この時も話したけど



こんな恥ずかしがってた

グーちゃんが








 

W杯の開幕式で

世界中に

圧倒的な存在感を

見せつけた事ラブキラキラキラキラ


そしてグーちゃんを知らない人にも

あの人だれ?ラブラブラブ

カッコよくない?ラブラブラブ

えっBTS?

って思ってもらえた事が

誇らしくもあったよねニコニコキラキラキラキラ


そんな事を思い出してましたニコニコラブラブ気づき








今日も今日とて

グテが好きラブラブラブラブラブ












それから、今日の彼らのご飯ニコニコラブラブラブラブ














揚げ餃子ってなんで無条件に

美味しいんだろー泣き笑いラブラブラブラブ











 


画像、動画お借りしましたニコニコラブラブ

ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ