第三者的な思考で見てみる(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




ちょっと話したくて来ました。

私的な思考ニコニコ気づき












何となくだけど、グーちゃんジミナの

アルバムに一曲参加してたりして!



コネチカットでググがアメリカ滞在時に

ジミナもやって来て、ヨットにスタッフさんと

カメラマン同行したのも、

MVとかだったりして。🫣✨

東京と北海道も

プライベートではなく

カメラマンもスタッフさんも一緒だから

何かの企画だとしたら

何か関係あるのかな〜?照れ気づき


それは、それで見てみたいけどね

2人の師弟関係をラブキューンキューン













でもね、グテってば

急に開示されます(笑)







2人で旅行して来た

やつだよー的に

ふらっと

急に出されます😂(笑)




我々も、マジビックリします(笑)🤣













まだあるのよームカムカ









は?



それは性的妄想も入ってると

思うのよ、真実とか言い切って

大丈夫なのかなしら、、、、?


新しい住居で同居もありかもね!!


広いしね、メンバーや友人というか

兄弟愛としも仲良しなのか分かるからね。


でもやるなら同居って書いて欲しいけど😂




グクの料理は美味しそうだから

人気だよねーニコニコ気づき気づき




でもさ、テテちゃんもグーちゃんの作る


マクックス大好きで何回も

食べてるんだもんねラブラブラブラブラブ

カメラ抜きのプライベートでラブキューン



でも正直一番は

グクの料理を食べられるジミナと

テテちゃんがとーーーってもうやましー泣き笑いキューン














この袋に入ったさ、ステック海苔が

日本でも欲しいなーラブラブラブラブラブラブラブ




お皿もグテ同じだしね(笑)

あげたんじゃなくて、どちらかの家の物で

お皿ごと持って帰ったりして

お互いの家にあるんだろうか?ラブ気づきラブラブ





単なる憶測であるけど





3人はプライベートでつるまなくても

仲良しだと言うのは

伝わるなニコニコラブラブキューンキューン