癒しでしかなかったグーちゃんとグテ♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



皆さまこんばんは照れ気づき


今日は違うこと書こうと思ってたんですが


これ見つけちゃって泣き笑い気づきラブラブ


これ見つけちゃったらも〜っ

可愛くて可愛くて仕方なくてチューキューンラブラブラブラブ




はい、こちらラブラブラブ



下矢印下矢印下矢印







インサイドヘッド2に出て来る

イイナー

なんだって(笑)


よく見つけたよね😍💕💕


可愛い〜ラブラブラブラブラブ





そっくり(笑)チューラブラブラブラブ



何が可愛いって

お目めがキラキラ✨な事ラブ気づき



















きゅ〜ん💖





どのぐらいきゅーんかって

言ったら



下矢印




下矢印




下矢印






このくらい

きゅ〜〜んってなった泣き笑いラブラブ(笑)









今日もまた可愛いグテを

振り返られて

幸せでしたラブラブラブラブラブキューン













そんな彼らのご飯はこちらニコニコハートハート










たくさん食べたかな?


彼らも皆さんも

お疲れ様でしたニコニコラブラブ気づき















画像お借りしましたおねがい気づき

ありがとうございますおねがいふんわり風船ハートふんわり風船ハート