バンタン日和にグテに癒し♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




皆さんこんばんはニコニコキラキラ

今日はバンタンの映画に張り切って

皆さんお馴染みの?グクペンと子供も

一緒に行ってきたんですが、

私、何を勘違いしたのか

今日は釜山コンのライブだと思ってたから

始まったのがドキュメンタリーで

ちょっとビックリしてしまい(笑)

静かにアミボムを入れました泣き笑い泣

釜山コンは来週だったけど

入場特典は頂けたニコニコラブラブラブラブ

dtvでも見たからこれで4回目くらいの

ドキュメンタリーだったけど、

その時のバンタンの感情を知れて

何回見ても胸熱ではありますニコニコキラキラ





そんなバンタン日和なんですが

グテにも癒しをもらいに

久しぶりに








世界一

穏やかな

スパーリング

を見ましたラブラブラブラブラブ気づき(笑)












スパーリング

付き合ってもろて

ごめーーーん爆笑ラブラブラブラブキューン(笑)

優しいコーチのグーちゃんニコニコキューン



可愛い〜ラブラブラブラブラブ







この時の会話も面白かったねラブ

 


ヒョーン来てくれたのー?

じゃなくて

どこに行ってたの?

何してたの?

って質問してタジタジで答える二人が

愛しくて、可愛かったなーニコニコキューンキューンキューン









大好き。









だぁーーい好きニコニコキューンラブラブラブラブ












大好きな人達のご飯ニコニコキューン気づき

















今日もお疲れ様でしたニコニコハート気づき






 

 

 

 



画像、動画お借りしましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ{emoji:149_char3.png.ハート}