グテ♡ハグ♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



急にだけどちゅーハート
久しぶりだったね、グテハートラブ
こんな事言ったらまた
同伴入隊のマウント取られそうだけど🫣




我々的には久しぶりで
嬉しかったよねニコニコラブラブラブラブ













最初さ、このハグを見た時は
すごくフランクな
軽い感じのハグだなぁ、、、泣
何か寂しいなぁって思ってたんだけど
皆さんはどうだった?






ジミン氏とはしっかりハグだったから

余計にそう感じてしまったけど

(ジミナとはホントに久しぶりだったと思う)


最初はそう思ったけど、、












よくよく見たら、、、



ん?


あれ?




ん?









最初から見てみましょラブラブラブ








おっ?久しぶり〜的に




タッチちゅーラブラブ



から、テヒョン氏

おっ?

みたいに気づくテヒョン氏ラブ






はい!!

握った〜!!

ここ重要ですよちゅーキューン


はい、この手をずっと

追ってみましょーチューキューンキューン

















グーちゃんがジンたんと

ハグする時もラブラブラブ







繋いだままラブキューンラブラブラブラブ












ここでやっと手が離れましたちゅーラブラブラブラブキューン

ほびちゃんのまた優しい目ニコニコラブラブ





恥ずかしいのかな?

緊張してるのかな?

って思ってしまったよニコニコラブラブラブラブ







愛しいね泣くうさぎ気づき気づき



うるっと来るわ泣くうさぎラブラブラブラブ



きゅ〜ん☺️💕






久しぶりに見た2人。

皆んないたけど、2人が一緒ってだけで

やっぱり嬉しいニコニコラブラブラブラブ






2人の肩幅が

ぴったり重なったのも

感慨深い泣くうさぎラブラブラブラブ



立派な体になったね泣くうさぎラブラブラブラブ













これで2回目だけど

こちらは感無量だったね泣き笑いラブラブラブラブ


















テテご飯ニコニコピンクハート










グテのまた明日も書きたいと思いますラブラブラブ















画像お借りしましたニコニコピンクハート

ありがとうございますニコニコラブラブ