グテラブ♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



一緒の車に乗ったって言われるだけで

私は幸せラブラブラブ





あとちょっと見たけど、

これは

こじつけが、酷い(笑)泣き笑い





いくら何でも

このクジラ入れないんじゃない、、、かな、、🫣


指の間に入ってる➕じゃないのかな?

でも新しいタトゥーだったら後から

教えてくれるよね?ニコニコラブラブ気づき




















話はちょっと戻ってピンクハート


これは飛行機だったんだねニコニコラブラブ


しかも、飛行機になる前






おや?


どこかで見たようなニコニコラブラブラブラブ








こちらも、なーんか意味ありげに

見えてきたニコニコキューン気づき

こっちもこじつけ?(笑)

でも想像だけだからニコニコラブラブ













たくましい腕に

惚れ惚れしながら




グーちゃんはお鍋にやけどかな?って

心配したよ泣くうさぎ

どこの部署も立派だと思うおねがい


























そしてまたキューンとしながらニコニコ気づき

また明日から一週間気づき

頑張ろうニコニコハートのバルーン
















大好きなテテご飯ニコニコ気づき

今日は父の日でしたねニコニコ



家は頑張ってすき焼きにしましたピンクハート

でも、いつもお疲れ様

ありがとう、言うの忘れてしまった笑い泣き泣




韓国にはそうゆーのあるのかな?ニコニコ気づき








皆さんも明日はもっと良い日に

なりますようにラブ{emoji:088_char3.png.キラキラ}