全員集合♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


集合写真笑い泣きキラキラキラキラ
ナムさんありがとう笑い泣きラブラブ



また一枚大好きな
写真が増えたニコニコラブラブラブラブ











それから




ユンギ〜っ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

顔がふっくらして優しくなった気がするおねがいラブラブ

久しぶりに会えて嬉しいなーーーっラブキューンキューン


でっ、その下のテテちゃんのまた

かっこ良さよ笑い泣きキューンキューン






それからさ、グーちゃんと顔が近いだけで

幸せなんだけど笑い泣きキューンラブラブラブラブ


周り切り取ってごめんね笑い泣き





きゅ〜ん😭💕


大好き

ありがとう😭💕















昨日はグテを載せるって言って

来れなくてごめんなさい爆笑


今日は必ずラブラブラブ