ボラカフェパート②とテテご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



さてさてパート②でーすチューラブラブラブラブ



昨日も話したんですが
至る所にバンタン💜バンタン💜












ユンギコーナーもあったよラブラブラブ








何を撮っても

ただ、ただ楽しいばかり(笑)ラブキューン







このパネルね

グーちゃんと2人いたんで

間に入って撮ったんだけど








何故か照れる私(笑)🤣💕💕



まるで本物の2人に

挟まれてるかのような感覚ラブキューン



キラキラピンクハートキラキラチューピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートチューピンクハートキラキラ





表情は見てもらえませんが


にやけてます(笑)






妄想サイン会的な

感覚(笑)🤣











危ない


中毒性が高いカフェだわ泣き笑いラブラブキューン







皆んなで貸切にしてガンガン曲流して


無制限にいたいね照れラブラブラブラブ


ホントに時間決めてないと帰れない(笑)


田舎から来たからか


行きたくても次いつ行けるか分からないからか


感動が半端なかった(笑)泣き笑いラブラブ気づき



すぐに行けないから余計に嬉しいのかも

だけど楽しかったなーチューラブラブラブラブ










ライブの後とかに新大久保来たら


ちょーーーっ最高だよね泣き笑いラブラブ


正夢になればいいなぁ〜と思いながら

帰って来たよニコニコラブラブ気づき





とにかく一度でいいから

会いたいね泣き笑いラブラブ







新大久保よキラキラ


また会おう(笑)キラキラ



皆さん長いことお付き合い頂き

ありがとうございましたチューラブラブ気づき




次は渡韓だ‼️












今日のご飯ニコニコラブラブ













3色どんぶりあるんだね照れ気づき














画像お借りしましたニコニコラブラブ

ありがとうございますニコニコ気づき