ボラカフェデビュー!!パート① | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^

えっ?買い物まだ続くの?って思った?キョロキョロ気づき

まだまだ続くよ(笑)ラブラブ

さてさて、私の買い物の定番はコーン茶なんですが

地元のより200円くらい安かったんですけどー泣き笑い

送料上乗せされてるのかしら?(笑)

またアマドコロ茶買ってきた照れラブラブ

色んな効能があるしクセが無くて

黒豆茶みたいで美味しいんだ照れラブラブ





買ったグッズの紹介はこれにておしまいですラブ
















以下下矢印BTSのボラカフェ情報があります‼️


まだ行ってないから、もうすぐ行くから

いつか行くからどんな感じかは

見たくない!!自分で見たいって方は


ご注意下さいニコニコ気づき



























ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート


それではお待ちかね?(笑)

ボラカフェ編へ

行きまーすチューラブラブラブラブ








ボラカフェパート①チューラブラブラブラブ

パート②もあるんかい!!





ちょうど新大久保エリアの真ん中あたりにあって

迷わずすぐ行けたよーニコニコスター



我々の聖地ラブキラキラ

夢だった場所へラブ

いよいよ足を踏み入れますデレデレピンクハート気づき







階段を上がったらまずはお席の確保をして

下さいって言われまた更に階段を上がって行くと

そこは

夢のような世界ラブキューンラブラブ

大きなスクリーンが一つと大きなテレビも

反対側にひとつラブラブラブ




まさにバンタンざんまい泣き笑いキラキラ

BTSしかない

バンタンを思う存分

感じれる場所泣き笑いキラキラキューンキューン



至るところに写真、写真、写真!!

bt21のぬいぐるみもたくさんあって

私達の席には残念ながらタタがひとつも

いなくてちょっと寂しかったけど

持って行ってたから大丈夫チューラブラブラブラブ





はい🫣

やってみたかったよね〜ラブラブラブキューン

やりたかったやつ〜チューチューラブラブ



ちっとも出して写真撮っても

恥ずかしくないの(笑)チューラブラブ


何枚撮ろうが

どんな所に置いて撮ろうが

一緒に撮ろうが

恥ずかしくない‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんて素晴らしいの笑い泣き笑い泣きラブラブ


周りはみーんなきっと(笑)

アミだから大丈夫チューラブラブキューンキューン







もぉー!!

ちょー楽しい空間チューラブラブラブラブ















やば









飽きない(笑)









ずっといれる😆




やばー😂



なんなんここー!!😭💕




いや〜集まりたいね!!😂


皆んなで集まって話したーい!!

ホントそう思った!!


だってね、私より歳上のお姉様方が

集合されて集まってらしたのラブラブラブ


私達が入る時も、出る時もまだ

話してあったんだけど


そりゃそーよ!!




帰るタイミングが


無いチューラブラブ











私もさ、近くに両親や旦那さんいなかったら

子供と妹達とずっと夕方までいれるよ(笑)







最高に幸せ空間ラブラブラブラブラブ









あーぁラブ長くなるから(笑)

続きはまた明日!!ニコニコラブラブ










テテちゃんのご飯ニコニコピンクハート












それから、今日の推し画ニコニコピンクハート







もはや、アートラブキラキラ



















画像お借りしましたニコニコラブラブ
ありがとうございますチュー{emoji:084_char3.png.ラブラブ}