新大久保買い物編♡とテテご飯 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


いや、買い物だけで2回書かなきゃいけない(笑)


順不同で行きますね照れ気づき


まずはね、ご飯を食べたトシオブを出て
とりあえず横断歩道を渡って
手当たり次第入ってみるラブラブラブ


ここでさ変態って言われても仕方ない
オタクなグッズがあったんで
迷わずお土産にしたよね(笑)

間違いなく家で1人で飲んでたら
子供や旦那さんから引かれる自信ある(笑)



そのグッズはね
顔がラミネートされてて
口だけが空いてて、そこにストローさして
飲み物を飲むやつ爆笑笑い笑い

やばいよね(笑)



でも残念ながらテテちゃんは気に入った
お顔がなくて諦めた泣き笑い
割とさすましたクールな顔が多いからさ
可愛い〜ってのが少ない気がする泣き笑い気づき

妹は可愛い口したジミナを即買いしてたよ(笑)




それからソウル市場にも行ったんだけど、
一回の食品売り場もだけど
コスメの所にも一回りか二回り以上の
お姉さま方が売り子をしていて
ゆっくり見れなかった泣き笑い気づき

だいぶ積極的だからさ、
ちょっとね、、、笑い泣き
久しぶりに体験した🫣✨





でもパックは買いたかったから
色々みてまた来た道を戻ってね

チョンガーネって所に行ってみたよニコニコ気づき










2階に広〜いコスメの売り場があって


そこにも売り子さんのお姉様がいたけど


たくさんありすぎて、何が良いか全く

分からないからキョロキョロしてたら

若い店員さんが来てくれて

色々迷ってこれ買った照れ気づきキラキラ





注目はこの下の黄色い

パックシートなんだけども


100枚も入ってて

1980円というリーズナブルな価格‼️ポーンポーン


しかも、薄いけどしっかりしてて
私あのドゥルドゥルしてるのがちょっと
苦手なんだけども
これは良い意味で
すっきり、さっぱりキラキラ
してて良かったよニコニコ気づき



このグリーンのは確か拭き取りって言ったかな?
凸凹しているパッドで拭き取って
裏側の平らなシートでならす?(笑)

整えるらしいあんぐり気づき

でも2400円で60枚くらいだったから

もっと沢山入ったのが良かったかなー?
と思ったけど

マスクしてカサカサしてたのが
一回やったらコラーゲン入りだったからか
しっとりしたよラブラブラブ

敏感肌だからピリピリしないか心配したけど
なんとも無くて良かったー‼️チューキラキラ








ここまでで長くない?(笑)

皆さん大丈夫ですかー?🫣💕









それからね今度は食品なんだけど


行きたかった昨年オープンした


韓国コンビニに行ったよーラブラブラブ











ぜーんぶハングル文字(笑)


当たり前だけど(笑)


ぜーーーんぶ韓国のやつチューラブラブラブラブ



免税店みたいで楽しすぎた泣き笑いラブラブラブラブ

韓国に来たような感覚になるよね〜泣き笑いラブラブ


なんかさぁラブラブラブラブラブ
地元の韓流ショップには
まず無いような
初めて見るようなラーメンから
韓国海苔やらラブ
ドリンクやらラブ
お菓子やら

た〜〜〜っくさんラブラブラブラブラブ



楽しかったよー泣き笑いラブラブ
また行きたいよー泣き笑いラブラブ
東京に行きたいよー泣き笑いラブラブ







そこで買った物を少し紹介しますね照れキラキラ


まずはラーメン🍜キラキラ






私は初めて見たよびっくり

ペク先生‼️のラーメン🍜キラキラ


即買い照れラブラブ







次はこの安城湯麺の

NEWって書いてあった

新商品のやつラブラブラブ


この安城湯麺はまずい事ないよなって事で

NEWに弱くて即買い(笑)








それからね、ユンステイで海藻を揚げてて
ディップして食べてるやつを
いつか食べたいと思ってたら
似たのがあったから

即買いチューラブラブラブラブ


絶対間違いないやつ照れキラキラ



サクフワよ〜っラブラブラブラブラブ


ご丁寧に作り方も書いてあったよびっくりキラキラ




まだ買ったのあるけど

長くなるからまた明日チューラブラブラブラブ




誰かの何かでお役に立てればいいなぁーウインクラブラブ







では、遅くなりましたが

テテちゃんのご飯ですちゅーラブラブラブラブ








あーぁ次はチゲ系も

食べて見たいなぁラブラブラブラブラブ























画像お借りしましたラブラブラブラブラブ
ありがとうございますラブラブラブ