キレイな夕日にほっこり♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



そう言えばずっと鼻水と鼻詰まりで

喉もイガイガまだ続くから病院に朝一行ったら

副鼻腔炎になってたガーンガーン


でも良かったー爆笑

新大久保で鼻が詰まって味が分からなくて爆笑


もう4月の終わりからずーっと風邪みたいな

症状だから、皆さんは大丈夫と思うけど

寒暖差に気をつけてー!!泣き笑い気づき










ってちがーう‼️


今日は久しぶりにグテだよ(笑)照れラブラブラブラブ


皆さんこの動画見た事ある?


最近出たのかな?


作ったのかな?


ドキュメンタリー?






2021.12.6にグーちゃんのインスタにも

上がってた海辺のやつと











これ色々と気になるけどひらめき気づき


また色々いわれから嫌だから

言えなーい‼️笑い泣き気づき





生きづらくなったわ🫣(笑)










いや、違う(笑)


そうではない(笑)


この食事のシーンいつも好きなんだけど



3人でいるんだよねジミンしとニコニコピンクハート




この映像はグテだけなんだけど





キラキラ

シルエットがもう

絵になるよね〜ラブキラキラキラキラ











何を思ったんだろうねおねがい






どんな感情だったのか

知る術はないけど

きっとキレイな夕日に感動した

のは共有出来るんじゃないかと

思うような







すごく素敵な

夕日よねニコニコキューン


グクは何を思ったんだろうおねがい













それから大丈夫。


そこにジミンが一緒にいた事も

皆んな知ってるよ〜ラブキラキラ













グーちゃんのインスタも

今となっては懐かしいねニコニコラブラブラブラブ








あれからもう今年で3年だって。


早いなぁ〜ニコニコ








久しぶりに懐かしくも

素敵な夕日見れましたおねがいピンクハートキラキラ



一喜一憂してたあの頃が懐かしい(笑)

情報追うのもバンタンをより知るのも

グテを感じるのも

忙しくて幸せだったなーニコニコキューンキューンラブラブ







1人づつ来月から戻って来るのが


そしてみんなが揃うのが


楽しみで仕方ないニコニコキューンラブラブ















ではではご飯で終わりましょニコニコラブラブラブラブ






上矢印だいぶ軽い朝ごはんだったね☺️





疲れた時の甘いもの

しみるよね〜😍






あっさりな朝ごはんに対して

グーちゃんはしっかり赤い☺️🔥









パンの時🥐でしかもお汁が無い時は


グーちゃんは何の担当になるんだろうか?






でも部屋に戻れば必ずジミンが


お疲れさま


って声かけてそうで

ほっこりしますニコニコ気づき