全部可愛い♡(*'▽'*) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



今日はセーフちゅー気づき

まだセーフちゅー気づき



今日中に載せれましたぁ照れ気づき










ですが、今日はその前に‼️



このグーちゃんを見て欲しくてラブキューンキューンキューン

私は初めてみたニコニコキューン




とっても可愛い(笑)


めーーーっちゃ可愛い泣き笑いラブラブ


下矢印下矢印下矢印








おっしゃる通り


全然話を聞かないでシャドーボクシング

初めるグーちゃん(笑)🤣




しかもさ

これ衣装じゃない?(笑)🤣






めっちゃ引っ張ってるし(笑)🤣








うん。

きれーに巻きつけてね(笑)









シュッシュってね。


うん。




全部可愛い😂💕












可愛いついで?

いや、ついでではなく

選びきれないくらいの

可愛いこの方の笑顔も一緒に

置いておきますデレデレラブラブラブラブキューン
















はい。

全部可愛い😂💕


全部好き😭‼️







じゃー何食べたのさぁラブキューンキューン気づき











グーちゃんも久しぶりに上がってたラブ気づき


この卵スープなんかさ


グーちゃん、たくさん卵🥚割ったのかなぁ😭


グーちゃんが作ったかと思うと


全てのメニューが愛しいね泣くうさぎ花













では、では


また明日ウインク流れ星


おやすみなさい流れ星流れ星



癒しの動画ラブラブラブ




動画、画像お借りしましたおねがいラブラブ
ありがとうございましたラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}