ちょっと前のご飯とジンチムに嬉しかったお知らせ(長っ) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



後少しで間に合ったのにーー!!ガーン


ちょっと前のご飯です🫣


ミヤネヨ😂









実は前から楽しみにしていた

新大久保行きがもうすぐですラブ乙女のトキメキ



韓国じゃないけど

すっごく楽しみですラブキューン乙女のトキメキ



ボラカフェも行きたいから、朝イチに

予定に無理矢理組み込んで

男性陣にはお待ちいただいて

ジミンペンの妹と

小さなアミと

3人で満喫して来る予定デレデレラブラブ





こんなんするのに憧れてるので(笑)

とりあえず2人連れて行きますニコニコキューン




田舎もんの夢ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(笑)




その時はまた食べたものとか

買っだ物とか載せますね爆笑気づき













それから


急に



ジミナラブラブラブキューン






目が合うって言うから

やってみたラブラブラブラブラブ



ジミン氏もさ色気あるよねーデレデレラブラブキューン



ジミナーーーーーッて

妹よりも叫べる気がしてならないラブ乙女のトキメキ












それからね、このジンチムのやり取りが


可愛くて共有したく


載せてみるデレデレ乙女のトキメキ(笑)
















あれ?


画像にしたら分かりにくい笑い泣き気づき





ジミンがジンくんを腕で押してたら

倍返しにされるってやつなんだけども笑い泣き



伝わってーー!!(笑)😂


しかも、画像がない悲劇😱




雰囲気よ、、、伝わって照れ











それと、さっき知ったんですが





リバイバル上映ですと?あんぐり気づき気づき



行く‼️



行かせて‼️










楽しみがまたひとつ出来たラブラブラブラブラブ













画像、動画お借りしましたラブ乙女のトキメキ

ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ





https://x.com/bts_613ari/status/1789999828191134020?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ