きゅーんに情緒不安定に(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


今日は久しぶりにまたディズニープラスの
BTSのドキュメンタリーを見たんですよおねがい
でも1話だけなんですが

ちょうどパンデミックで
予定されてたライブが中止になって
コロナ禍が続いてずっとライブが出来ない
会えないって言う回なんだけど


日曜日のお昼にちょっと重たい内容では
あったんだけど泣き笑いギザギザ






ジミナとホビちゃんの表情に泣くうさぎ





残念そうな2人の顔泣くうさぎ





だけど、ホビちゃんアミの事

すぐ心配してるし。





見て下さい‼️


このユンギの悲しそうな顔泣くうさぎ気づき



こうゆう時テテちゃんは表に出さないって言うか

すごく感情を内側で噛み締めてるというか

耐えてる感じ、、、。







でもグーちゃんは、

はっきり表現するよねおねがい


皆んなそうかおねがい





いや、何が言いたいかって

こんなに残念がってくれてて

嬉しいなぁ泣き笑いラブラブ



会いたいなぁ


会いたいなー泣くうさぎ


今度こそ日本に来てくれるよね泣くうさぎ


何日間来るのなぁ?とか



チケット取れなかったらどうしようとか



まだ有りもしない


いや、あって欲しい事を不安に思ってた


日曜日の午後でした笑い泣き気づき




この頃アメリカではあるライブを

見るのが正直悔しかったなー。

日本的にも出来なかったのは

分かってるし、


メンバーのメンタルとか考えたら

もちろんライブが出来て良かったね泣き笑いって

思えるんだけど、、、。


正直羨ましかったなー泣き笑い









って言うのを考えてた日曜の午後泣き笑い気づき(笑)







情緒不安定かよ‼️笑い泣き












だけどね、これに癒されましたラブラブラブ


国連でパーミッション歌うシーンおねがいキラキラ




これ確か何回もやり直してて

大変そうだったよね泣き笑いアセアセ


そんで、これ何だかまた撮り直しの様な


雰囲気の時のテテちゃん(笑)キューンキューン










そんで妥協を許さない

バンタンの良いところなんだけど

撮り直しが決まった


テテちゃん😅



笑っちゃいけないけど


可愛くってニコニコキューンキューンキューン






時々出るやぁーっとかあーって言うの


大好き(笑)





それからお気づきだろうか、、、?












ユンギ〜‼️😂











ガッカリなユンギが


可愛くって


きゅーーん😂💕💕











バンタンって


本当に努力の人達おねがい乙女のトキメキ

















それから大事なご飯ウインク花








手羽の照り焼きは

間違いないラブラブラブラブラブ











画像お借りしましたおねがい気づき

ありがとうございますおねがい気づき乙女のトキメキ