別格なテテちゃん♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


ごめんさい!!

先ほどあげたテテちゃんの画像は

合成の疑いがあった為削除しました泣くうさぎ

違う内容に差し替えてます泣くうさぎ










ナムさんって、ママチャリ乗ってるだけなのに


将来きっといいお父さんになるんだろうなぁラブ

って分かるよね(笑)ラブラブラブラブラブ













って言い訳させてさせて下さーい!!
昨日は仕事が終わって眠たくて眠たくて



寝ました。デレデレ




ご飯載せれずにミヤネよぉ〜泣くうさぎ


今日は先に載せますちゅー









たくさん食べて

また、たくましくラブラブ

カッコ良くなってるラブラブラブラブラブ









好きだなぁ〜ラブラブラブ

このさ、テテちゃんがグーちゃんを見る


柔らかい目線泣き笑いラブラブラブラブ











それからこちら‼️ラブ

見つけたんですこれちゅーラブラブ


この曲だけでもカッコいいのに

 

このカメラ目線よ‼️


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い












カメラ破損するよ。













見て下さい笑い泣き!!


この真剣な表情にキラキラ笑い泣きキラキラ


この目笑い泣きキラキラ




カメラ壊れるよ

かっこよすぎて笑い泣き!!














格別😭💕










ほんと




すき😭‼️

















素敵な画像お借りしましたおねがいラブラブ

ありがとうございますラブラブラブ