色気がムンムン♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


今日も遅くなっちゃったけど


間に合った泣き笑い‼️














このね、ランチのイカ炒め丼が

カレー🍛に見えたんですけど、

そう言えば韓国ってあんまりカレー🍛って

食べないのかなぁ?

日本ではメジャーなのになぁニコニコ

って思ってたら



グーちゃんカレー🍛だったラブ


グーちゃんカレーの時は何を担当するのかな?

それぞれの場所で皆んな今日も頑張ったよねおねがい


皆んなにお疲れ様だおねがい乙女のトキメキ







それから今日は久しぶりに私の唯一のテテペン

80代のアミ友に偶然会えたんだー泣き笑いキラキラ


ほとんど毎日やりとりしてるんだけど(笑)


短い時間でもたーっくさん‼️

テテちゃんの事話して楽しかったーラブラブラブラブラブ









そんな大先輩も大好きな

この王子様な

目を左から右へ

動かすだけでも

色気があるラブ乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブ



テヒョンしーを共有チューラブラブラブラブ











美しかったよねぇ〜ラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ


色気やばーーーっデレデレラブラブラブラブ気づき















羨ましい笑い泣き乙女のトキメキ


















では、では流れ星

また明日ニコニコラブラブ













動画、画像お借りしましたニコニコ流れ星ラブラブ


ありがとうございますニコニコ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}