今日も可愛いね♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


いよいよでーすラブラブラブ


行こうと思えばいつでも行ける方には


なんでそんなに楽しみで仕方ないのか


理解してもらえないかもですが


アミになってから田舎っぺには東京へ行って


新大久保に行くのは憧れでしたラブキューンキラキラキラキラ



時間があったら表参道のセリーヌとかさ


CoCo壱とかさ油そばとか食べに行きたいけど


大所帯だし半日しか東京には

時間が取れなかったから


また今度の楽しみにニコニコラブラブ



だから今日は荷造りとかあるから


短めですみません爆笑ラブラブラブラブ









とりあえず


リップを塗ってもらうけど








つい癖で

すぐペロってなめちゃう(笑)


可愛いテテちゃん

置いておきますねニコニコラブラブラブラブ


ピンクハート下矢印ピンクハート下矢印ピンクハート















それからご飯ご飯ウインク気づき気づき


















あっ‼️

そうそうラブ気づき気づき











テテちゃんがあげてくれた場所が

のってたよ照れ気づき



いいなぁラブキューン聖地巡り泣き笑い



私もいつか必ず


渡韓する!!
















可愛い動画と有り難い情報の

動画と画像お借りしましたニコニコキューンキューン

ありがとうございます‼️