大好きって伝えたい。 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


今日はこれだけ置いておきます。





色んなゴタゴタや心配事があると



何故かバンタンのバラードだったり


日本だけの歌を


聴きたくなる時が定期的に来ます。




バンタンが胸を痛めたいように。


気持ち良く帰って来れるように。



とか


テテちゃんがアルバムのプロデュースを依頼

した時によくは思わない社内グループも

あったと思うけど


それでもあの世界観を作り上げ




私達に癒しと驚きと


恋心を与えてくれたこと。




テテちゃんが大切に作り上げた世界感や

大切にした物が者達が

アルバムやチームテヒョンが

うまく言えずに伝えられずにごめんなさい。



ずっと

ずっと

色褪せず、変わる事なく

大切なまま扱われますように。







そしてテテちゃんや

メンバー達が任務に

集中できるよう

心も体も健康でいられます

ようにと



願わずにはいられない

そんな日。





































早く、直接

大好きだよって

伝えたいですね
















たくさん食べてるかな?

ゆっくり出来るといいな。










https://x.com/jina06131204/status/1784538604892815842?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ











ばみ〜おねがい

バムや〜


グーちゃんもバムに癒されたかな?


癒しのお裾分けを


ありがとうおねがいピンクハートキラキラ