番外編♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^





今日は番外編なんですが、
今日お出かけした先で韓国ショップがあり
そこで大好きなとうもろこしの🌽ひげ茶と
これまた大好きな韓国海苔を買いましたラブ


私が大好きな韓国海苔は
コストコのがここ最近は優勝だったんですが




全然オンラインでも入荷しなくて、、、泣き笑い

欠品なのか品切れなのか分からないんですが





だけどね、大好きな美味しいのを

食べたくて何種類か

食べ比べしてみました😍❣️









超個人的な好みなのでご了承下さいひらめき気づき








この中で私が一番好みだったのは


こちらでした照れキラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印




この韓国海苔はオリーブ🫒油を使用してって

書いてあるんですが、コストコのもオリーブ油🫒とエゴマの2種類で、

オリーブ油🫒の方が好きラブラブラブラブラブ






ごま油の香りも塩加減も
パリパリ感も私には
ちょうど良かったラブラブラブラブラブ


新大久保にも韓国海苔あるよね?ラブラブラブ

安いのかな?

お得なのかしら?ラブラブラブラブラブ



楽しみだね〜照れラブラブ








あっ、ご飯今のうちに載せておきますねニコニコラブラブ







韓国にも焼きうどんあるんだニコニコラブラブ














それから今日は番外編まだあります!ニコニコ

今までゆみ姉さんがソジンの家で使ってた

化粧水が含んでる丸いパット?

トナーパッド?


を使ってたんですが

最近の風邪の鼻水の取りすぎで
ガッサガサ
ボッロボロで
あのライトな軽い化粧水だと保湿力が
間に合わず
どーしよーって思ってたんですが

たまたま違うのたまには使ってみようと
買っていたこれが届いたんですが、

これがもう大正解(笑)

ガッサガサしてたから少しピリピリして
あーダメかな、、、?
刺激が強すぎたかなぁ?って
思ってちょっとだけ我慢してたら


一回でガッサガサが治った(笑)


これまた超個人な感想であり使用感ですニコニコ❣️


ちょっと値段が1000円くらい高くなるけど

もはや、これくらいの使わなきゃダメな
お肌になってきたのよね泣き笑い
というか元々混合肌で乾燥もしやすいから
丈夫な肌ではない泣き笑い


だからちょっとビックリな使用感で
聞いてもらいたくて(笑)ラブラブラブ

ちょっと番外編で紹介してみたよニコニコキューン




この後に塗るクリームも欲しいけどなー泣き笑い

まだ買えない泣き笑いガーン








そんな訳で今日は番外編でしたおねがいラブラブラブラブ








あっ、グテの広告
これ国によって違うのかしら?

合成なの?

真実はいかに??






グテだけ?



本物?






別カットラブラブラブ




いないバージョン?

違う国っぽいけどな🫣








では、ではまた明日ニコニコラブラブラブラブ



















画像お借りしましたおねがいキラキラキラキラ

ありがとうございますおねがいラブラブ