待ち活 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


今日のテテちゃんのご飯は何かな〜?って
思ってみたら









ん?












あれ?

今日は珍しいな〜

カレイの揚げ物なんだぁ〜ラブ






って思ってたら
















フライパン🍳にのってた

プルコギだった(笑)🤣










1人、今日いち爆笑。(笑)














皆さんもカレイの揚げ物に見えた?(笑)

見えない?(笑)












たまには、ほっこりね照れラブラブ


















ほっこりと言えばね


ファイルの中に入ってた


テテちゃんのカッコよくて

うっとりしちゃう

上腕二頭筋がたくさんあったので


久しぶりにあげてみる。



























推しを待つのを

待ち活って言うんだっておねがい




たまにはね、キュンとしながら


待ち活おねがいラブラブ





私達もうすぐ

半年頑張ったよおねがいキラキラ










これからも、ずっと。


一緒に。


待たせて下さいねおねがいピンクハート


























画像お借りしましたおねがい

ありがとうございますおねがいラブラブ