無事を祈るばかり。 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



遅くなってごめんなさい🫣スター

それからメッセージやコメントへの
お返事も遅くなって
すみません泣くうさぎ
必ずお返事しますから待ってて下さいねニコニコ


でも、しっかり読ませてもらってますおねがい
きゅーんキューンってしながら読んでますニコニコピンクハート
ありがとうございますニコニコキューン












今日は先にご飯からニコニコキラキラ













それから

それから






このテテちゃんのムキムキな

上腕二頭筋にピッタリと寄り添うような

Tシャツちゅーラブラブラブラブ



ダンスの振り付け師でもある

お友達でもある






ゴフさんが贈った物だって上がってましたおねがいキラキラ

しかも色つきはお友達だけで

ダンサーの方には白色ともおねがい気づき



お友達からもらった物を大事にする

それだけじゃなく

物を大事に取っておく、大切に扱う

テテちゃんに


またしてもキュンとしてしまいましたニコニコラブラブキューン












でもキュンとは到底出来ない現実も、、、🥺



今日になってしまったけど、

グーちゃんはいるのかな?

第五師団はKCTC訓練に向かったそう汗うさぎ











しかも、3年前はご飯があまりにもひどくて

問題にもなってたみたい。






今は改善されてると願うけど

どうなのかな?

でも大変か訓練には変わりないよね😣














国が違うとこんなにも違うのか、、、。

半年前まではアイドルとして歌ったり
グラビアしたり番組に出たりしていたのにね。

一般に方もそう。
会社に行ったり、学生さんだったりしていたのに
半年後には銃を使ったりね、、、。

ホントに韓国の男性はすごいね、、、。

どうか2人とも怪我しないで
終えて欲しいですね悲しい💦




テテちゃんもね。


バンタン皆んなね。






ただ、ただ祈るばかりだね泣くうさぎ













画像お借りしました🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️✨