色んなこと♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^





今日はちょっと早く来れたニコニコスター

ちょっと前から載せたかったんだけど

ジンくんニコニコ気づき





ジンくんドラマに出るのー?びっくり気づき気づき


すごいなーラブ気づき






しかも、ソ・イェジちゃんと言えば

こちらのドラマおねがい気づき気づき



下矢印下矢印下矢印



サイコだけど大丈夫ってドラマ‼️



良かったなーラブ気づき






星から来たあなたのキムスヒョンも

大好きであのドラマもまた

何回も見た〜ラブラブラブラブラブ


それにこのお兄さん役の俳優さん

よく出られてるけど

演技が上手くてほんとに良かったー‼️おねがい気づき

話がそれたけど







このドラマに出ている女優さんと共演する

って聞いて興奮した(笑)ラブ気づき




テテちゃんが恋愛物とか出ると

正直キュンより悲しくて見れないと

思うけど泣き笑い気づき

ジンくんのは見てみたいニコニコ

ドキドキしながらも、きゅーんってなりそうニコニコ


まだ誰も恋愛物とか言われ出ないけどね(笑)


想像だけでもドキドキするニコニコラブラブ












それから急に載せたくなった(笑)


ピンクハートピンクハートピンクハート






最高に絵になる2人ラブ気づき気づきラブラブ


バムとグーちゃんってカッコいいよなぁラブハート












そんでたまに欲する

ヨンタンラブラブラブラブラブ






嫌がる立場になってみたい泣き笑いキラキラキラキラ







・・・・,キョロキョロラブラブラブラブラブラブ



言いたいこと伝わりますよね🫣(笑)












この帰りたがるヨンタンが

可愛くて大好き泣き笑いラブラブラブラブ(笑)



一通りの芸を披露したらオヤツもらって

すぐ帰るやつとか泣き笑いラブラブラブラブ
















それに帰り際のプリケツもねラブラブラブラブラブ
















だって飼い主さんがちょー可愛いもんねニコニコラブラブ











そんな可愛い人が食べたご飯は


ピンクハートピンクハートピンクハート
















今日もバンタンの皆んな
皆さんもお疲れ様でしたおねがい気づき











腕組んでるしラブキューン



大好きニコニコピンクハート








画像お借りしましたニコニコ気づき
ありがとうございますラブラブラブラブ