キヨ・キヨ・キヨ〜♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



上からのアングルもまた

2人の仕草がよく見えていいね〜ラブラブラブラブラブ


キヨ、キヨ、キヨ〜って言ってしまう

気持ちがよーく分かるラブラブラブ


しかもあんな爆イケ、イケ散らかした

GOLDの前のグーちゃん

とっても可愛いもんねぇーチューラブラブラブラブ







キヨ〜ってここでも言われてたニコニコキューンキューン


テテちゃんの彼氏感も半端ないけどね(笑)
















ホントに可愛い2人だったなぁ〜ラブラブラブラブラブ


また戻って来た時に存分に

見せて欲しいねニコニコラブラブキューン










それから、それから今日も

バム〜っニコニコラブラブ







まさかだったけどびっくり

グーちゃんが

作ったバムのインスタ

だったのーっ?ニコニコ流れ星流れ星流れ星






バムやぁ〜ニコニコラブラブ

良かったね〜ニコニコラブラブラブラブ気づき












今日の好きなグテニコニコピンクハートピンクハート







やわらかい雰囲気ニコニコ


なんだろうなぁ〜この雰囲気ニコニコピンクハート

不思議だなぁ〜ニコニコピンクハート気づき











そんな、尊い2人は今日これを食べましたニコニコピンクハート












豚の背骨の蒸し物ってラブ


すごく興味あるラブ気づき気づき

















画像、動画お借りしましたおねがい
ありがとうございましたおねがい{emoji:088_char3.png.キラキラ}