ぴよーんなテテちゃんの毛束(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


間に合ったーー‼️



昨日載せ忘れたよーー‼️デレデレキューンキューン


このぴょーんを
載せたかったんだー泣き笑い乙女のトキメキ




この毛束に胸熱笑い泣きラブラブラブラブ


ホントに目鼻立ちがキレイなテテちゃんニコニコキューン










脇ってこんなにエロかったっけ?ニヒヒハート




手を上下にして

こんな色っぽくなるものなのか??

自分でやろうとしても

腕がつって終わりよ(笑)


この唇🫦の角度といい

目線といい

素晴らしいね笑い泣きキューン乙女のトキメキ




今日はこのテテちゃんに癒されて


よからぬ妄想をラブラブラブ












今日も魅力再発見なテテちゃんのご飯は

こちらですニコニコラブラブラブラブ










韓国料理も魅力的だねニコニコ

食べたい物がたくさんある‼️

イカの炒め丼は間違いなさそうラブキューン







グーちゃんのご飯も何かすごいびっくり飛び出すハート


グーちゃん戻って来る頃には

レパートリーたくさん出来て

何でも作れそうだなぁ泣き笑い乙女のトキメキ


日々の努力だね泣き笑い








グーちゃん

ホビちゃんのアルバムで歌ってる

グーちゃんの歌詞がまた最高って

グクペンが言ってたから

明日はゆっくり聞いてみようニコニコラブラブ










皆さんはもう聞いたかな??









ではまた明日ニコニコラブラブラブラブ













画像お借りしましたニコニコ

ありがとうございます乙女のトキメキ