偏見と誹謗中傷がすごい人がまだいた、、、 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



今日はわざとこの時間にあげました🫣

先にご飯から載せますねウインク気づき










赤って何でも美味しく見えちゃうの

不思議だねラブ気づき








ここかは下はグクミン推しのあの人に

対する意見を語ってます!


不愉快になる方がいるかも知れません!


見たくも聞きたくも無い方は

戻るを押して下さいねウインク気づき















ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



いやいや、何かと言うと

テテちゃんのサッカー観戦があって

今はたまにだけど、他のテテペンさんは

どんな風に思ったのかな〜って

見に行く事があるんですニコニコラブラブ






そしたらまだいた。


しかもやっぱり上位にびっくり


ここで勘違いしないで頂きたいのが

上位が羨ましいとかでは

決してないですからね(笑)


皮肉って言ってます、はい🫣



もう怒りよりもう突っ込み所満載で

面白ささえ芽生えて来てます(笑)



まずはこちら





色々と突っ込む場所ありすぎて

どこから言う?笑い泣き(笑)



まず2人で入りたいから同伴入隊しました


ってそれ、誰の言葉?

勝手な思い込みですよね?

公式から2人で入りたいからって言ったっけ?


いやこっちが恐ろしいよ、、、滝汗










待って待ってー(笑)

そりゃ志願フォームに書かないと同伴入隊

出来ないから書くよね?


バンタン全員なにかしらの書類に記入したはず。


えっ、、、?


同情されてる滝汗







からの謎の上から目線泣き笑いガーン







引くわー滝汗




同伴入隊した事実に

2人の強い希望とか何とか

2人の関係者でもなく、あくまで

いちファンでしかないあなたが

まるで2人から直接事情を聞いて

代弁してるみないに話してるけどアセアセ




それって

願望と妄想であって

現実じゃなくない?(笑)



だって知らないじゃん

本人達から聞いてないんだもん

怖いわもー泣き笑い



あー見なきゃ良かったてへぺろ

またどんなひどい事書いてんのか

ついついねてへぺろ




でもあなた。

グテペンを馬鹿にして

アンチするような発言、

あなたがフォロワさんに

通報してって言ってる事

やってるよ。


グテペンの中にはただ純粋に好きなだけで

何んにもグクミンや、

グーちゃんやジミナにアンチコメントも何も言ってもしてないのにさ

グテペンを勝手にババア呼ばわりして(笑)




とっても酷い言葉で批判して

誹謗中傷して傷つけてさ。





通報されなきゃいけない人は誰だよ(笑)










みんな興味本位でみてるのかな?

やばいわぁ、、、笑い泣き


色んなペア推しでいいじゃない?




いつも言ってますけど、好きなペア

大好きな推しのペア

だけを見て自分達がそのペアに

癒されたりよくない?ニコニコラブラブ







どのペアも思考は皆さん

妄想と、想像ですよー!!



私は〜だったらいいなくらいで

楽しくグテとテテとバンタンの推し活を

やっていきたいと思いますニコニコラブラブ





これもさっ、いつも言うけど、

私は

ジミナも大好きですからチュー乙女のトキメキ









通報レベルに

何もしてないグテペンを

誹謗中傷して傷つけないでよねえーえーえー




ふん!!










明日は明るく楽しい

ブログを書くことを誓いますラブ乙女のトキメキ