サッカー観戦パート2♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


続々と上がって来てますねびっくり


一番びっくりしたのが

マネヒョンがいたことびっくり乙女のトキメキ







両親みたいに家族みたいなヒョン泣き笑い気づき


ヒョンもテテちゃんに久しぶりに

会えて嬉しかったー?ラブラブラブ







警備のスタッフさん?もいたりして

やっぱり一般人とは違うんだなって

思ったよね煽り


でもテテちゃんがいるとなると

皆んなが見に来てパニックになったり

ケガ人が出たら大変だもんねおねがい



久しぶりかは分からないけど

軍隊に入っても

息抜きがあって良かったなーおねがいラブラブラブラブ








かわいーーっラブラブラブラブラブ






これもまた




悶絶😭✨

可愛さも健在泣き笑いキューンキューン気づき




ありがとうサッカー⚽️






大好きっ泣き笑いラブラブ乙女のトキメキ


あぁー可愛い


あぁー可愛い


大好きだー泣き笑いキューンキューンキューン















今日はナムさんも





それから

久しぶりのホビママもラブキューンキューンラブラブ









まるで保護者のようなホビママの顔泣き笑いラブラブ気づき


グーちゃんとコラボしたりするのかな?


欲しいよね、グーちゃんの歌声ラブ

私も欲しいニコニコラブラブラブラブ











あーぁラブ気づきテテちゃんのお陰で

今日は幸せな日になりましたニコニコピンクハート






昨日載せれなかった愛しいご飯達も

載せておきますニコニコ乙女のトキメキ









そして今日のご飯はこちらウインク













トッポギ美味しそーラブ

それと、ワカメスープにあさりを入れるって

めっちゃ美味しそうーラブラブラブラブラブ











ジンくんはもう76日で帰って来るしおねがい乙女のトキメキ


明日からまた頑張れそうニコニコ乙女のトキメキ



皆さんも明日からまた1週間

仕事に家事に子育てに

頑張りましょー泣き笑い気づき
















貴重な可愛い画像に動画お借りしましたニコニコぽってり苺

ありがとうございますニコニコ{emoji:608_char4.png.キューン}