サッカーの試合を見に来た時テテちゃん♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



昨日は色々やる事済ませてたら
1時過ぎてたので、これはこれで
不適切にも程があるくらいの
妄想を書いちゃう?デレデレラブラブ
私が大好きなあっち系のを書いちゃう?デレデレ



って思ってたら
無事寝落ちチューラブラブ


今日の夜に昨日のご飯も載せますねてへぺろ気づき
ミヤネよ泣き笑い気づき












ねー、ねー、さっきインスタ見たら
上がってたんですけどーチューラブラブラブラブ


テテちゃん休暇を取ってるのかなぁ?ラブラブラブ

サッカー観戦ですってニコニコキューンキューン






かわいいー泣き笑いキューンキューンキューンハート


軍服着てもキムテヒョンは

キムテヒョン乙女のトキメキ泣き笑い


カッコいい人はやっぱり

カッコいい(笑)ニコニコラブラブラブラブ



照れてる顔も可愛くて仕方ないのよー泣き笑いラブラブラブラブ









皆んなで来てたんだねおねがい


しっかりちゃんと楽しめますようにおねがい気づき