ラーメンが食べたくて♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




久しぶりに食べた辛ラーメン
めっちゃ辛かったぁ〜煽り💦
ちょっとお腹痛いし(笑)





なぜ晩ご飯に辛ラーメン食べたかと言うとデレデレ

久しぶりにソジンの家を見たからですデレデレハート

何だったっけ?
決起集会?みたいなボーナス映像のやつデレデレ気づき



















ラーメンばっかり食べてたやつ見たから

無性に食べたくててへぺろ気づき気づき




テテちゃんストレスでラーメンばっかり

食べてたって言ってたよね笑い泣き










でも田舎なので一番近いスーパーには

辛ラーメン一択のみだったのが

ちょっと悲しい笑い泣き



って遠い

地元のドンキに行けばいいんだけど🫣(笑)








キュウニ話は変わりますがニヒヒ

ラーメンの話の前に役割分割の話で

テテちゃんは呼び込みする



これにならないとーって言ったら


ソジンさんが2時間やる?

って話で


それなら





きゅん泣き笑いラブラブなポイント分りました?(笑)


『うちの』


って言っただけなんですが(笑)


なんかそれすらバンタン愛を感じて

しまったんですラブラブラブキューンキューン




すき泣き笑いラブラブ気づき












そんなバンタン愛に溢れるテテちゃんの

ご飯はこちらニコニコラブラブ











グーちゃんの所はスープが毎回豪華な気するラブ

いや、テテちゃんもかてへぺろ乙女のトキメキ


皆んなたくさん食べてるかな?

一回りも二回りもたくましくなって

さらにカッコ良くなる姿

またジミナ達も、もちろんテテちゃんも

見れるといいなーニコニコキューンキューン


ユンギも元気かなぁ泣き笑い気づき





































沼落ち、、、笑い泣き乙女のトキメキ




















今日もすきデレデレハート













画像お借りしました爆笑飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート