今日のご飯と昨日のご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


あーぁ、、、😫

昨日は来れなくてごめんなさーい😂💦

一年半のブランク後に仕事するって
なかなか大変で😭

足やかかとが痛くて痛くて😭
最初の一週間とか

全身打撲に肋骨が骨折してんじゃね?
ってくらいの衝撃的なブランク笑い泣き💦


ソファで寝てた人を急に
戦場に送り出してはいけないわ、、、

そんなこんなで栄養ドリンクと
マッサージで何とか慣れるまで頑張ります泣き笑い飛び出すハート












昨日のご飯も一緒に載せますウインク気づき









ご飯も汁物も昨日はグーちゃん

忙しかったんじゃないかな?あんぐり飛び出すハート



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





こちらは今日のご飯ニコニコ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印










デコポンって韓国にもあるんですねニコニコ

🦞海鮮ちゃんぽんスープ間違いなさそうラブ乙女のトキメキ

それにグーちゃんのご飯も

今日も美味しそうニコニコラブラブ























グチャっと寝癖がついてる

テテちゃんラブラブラブラブラブ

また会いたいなー泣き笑いキューン


軍では髪の毛短いから楽かな?ニコニコ

シャワーとかたくましい体を想像しちゃうと


すんません💦



たまんないわ〜っデレデレキューンキューンキューン

















THE  乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お美しい泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ















それからコメントまだお返事出来なくて

ごめんなさい笑い泣き

だけどしっかり見てます泣き笑い乙女のトキメキ

ニヤニヤしながら見てますラブラブラブ


コメントやいいねをもらえると

一方通行じゃなくて、1人じゃない(笑)って

嬉しく思ってますニコニコラブラブ


いつも、ありがとうございますニコニコキューン













画像お借りしました気づき

ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ