肩をすりすりドキドキ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


いきなりですが爆笑





肩や手をすりすり泣き笑いやるのって

愛しい時とか

大丈夫だよって時にやるやつだよね泣き笑い乙女のトキメキ



分かってるよー

彼女が緊張しないように

テテちゃんの配慮だって事はね

重々承知だけどさ、




う・ら・や・ま



くぅぅ、、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い





一緒にベッドに寝て


テテちゃんを起こして


朝食食べて


歯磨きして


バスで肩を抱いてもらえて


尚且つ


スリスリされるとは泣き笑いキューンキューン


動画見たらゾクゾクしたわー泣き笑い気づき





生まれ変わったらすぐ蘇って


初めから徳を積むを


何回やったら


このキレイな方と入れ替わり


私になるのかしら?泣き笑いうずまき



ん?

ならない?

一生無理?




いや、いや、分かんないよねーっラブ乙女のトキメキ

皆さんラブ気づき

ファンミでワンチャンあるかもよデレデレラブラブラブラブ






とりあえず現世では

バンタンを肉眼でしっかり汗まで

見えるライブに行きたいです!!デレデレハート




上差し何の願いなん?(笑)











気を取り直して、愛しい人が食べたご飯

見てみよーニコニコ気づき間に合わなかったけど😂











明日は早めに上げれるように

頑張りまーす泣き笑い気づき


皆さんも今日も一日頑張りました!!

お疲れ様でしたニコニコ気づき


おやすみなさいニコニコオーナメント



https://x.com/_vttv_95/status/1772252387681399030?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ












画像、動画お借りしましたラブ

ありがとうございますウインク