グテが入ってるのこれ好き(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^







センスあるなぁ〜ラブラブラブ

私、これが一番好きかも照れ気づき



グテの2人がPVに出るなら

わくわくしながら待ち望んで

きゅーんってなるんだろうけどなーラブ気づき






それでもテテちゃんが一緒懸命に準備して

見せようと思ってくれてる作品だから

楽しみに待たなきゃいけないのが

テテペンなんだろうけどね泣くうさぎ気づき


わくわくは出来ないけど

ドキドキ💓しながら

待ってるよニコニコ愛







ホントに心臓が

止まるかも知れない距離笑い泣き泣







グーちゃんの部屋の中にテテちゃんの

サンダルがーラブ気づき








ベテのアングルもあったけど、

同じポケットのMAー1が

テテちゃん家に〜ラブ気づき



他にもあったけどスライドしてたら

無くなった笑い泣き泣


こうゆうの沢山見たいよね照れラブラブラブラブ



グテが見たいなーニコニコ気づき気づき











とりあえずテテちゃんの

ご飯を見てみようか?ニコニコ気づき












ポップコーンも甘辛くするんだね泣き笑いアセアセ


塩バターもキャラメルも美味しいけどね照れ


刺激的な味が多いから

物足りなくなるのかな?ニコニコ


私はおでんみたいな出汁が効いてる味が

好きだし

パスタとかも好きだからなー照れキラキラ


毎日楽しみな新大久保ラブ気づき



でも知らなかったんでしが、新大久保って

コリアンタウンだけじゃ無くて

イスラム横丁などもあるみたい。

新大久保の近くのホテルにしようと

思ってたんだけど、夜は治安悪くないのかな?


日本だけど外国人が多い場所みたいだし

大都会な東京だし泣き笑い


田舎もんは怖い泣くうさぎスター














ピンクグテ


だーいすきニコニコキューンキューンキューン





https://x.com/peace12301230/status/1767529028326756531?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ





画像、動画お借りしましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ気づき