いよいよ明日♡テテちゃんの想い | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




いよいよ明日ですね照れキラキラ




テテちゃん私もドキドキしてるよニコニコ気づき










ここから落ちたりする?


怖いんだけど泣くうさぎ泣






どうなるんだろー照れ気づき






私、今日Xを見ていてある方の

つぶやきを見て


ハッ😱💦としました。


考えさせられました。






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇




テテちゃんがグループ優先で


ずっと個人的にやりたかった事を我慢して


口に出すのもいけない気がしたって


言ってたバンタン会食の話。





















テテちゃんのこの時の言葉を


もう完全に忘れてしまってた。




テテちゃんはずっと個人的にやりたい事を


口に出すのもいけない事だと


思うようになり我慢していた。



それがソロ活動で


兵役に行くまで


私達に出来るだけたくさんの色んな姿を


見せようと頑張ってくれて


残してくれた。




ごめんねテテちゃん。




何もアミ達を悲しませる為に


女性との絡みがある訳じゃなかったよね。



それも見せたかったキム・テヒョンの

一部だったんだよね。



ごめんね素直に応援してあげれなくて泣くうさぎ



これからはどんなテテちゃんの姿でも


応援するね。



気づかせてくれた、たまたま見かけた


アミさんありがとうおねがい





おかげで明日が楽しみになりましたおねがいピンクハート








皆さんはどう思う?おねがいキラキラ













今日このご飯を食べて


テテちゃんきっとドキドキしてるよねおねがい





















いよいよ明日おねがいキラキラ