謎解きコナンばりの新曲(*´꒳`*) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^

今ふと思ったんだけど


FRIENDSにEND抜けたら

FRI


フライデー


3月15日


金曜日。







24年3月15日



謎解きか⁉️(笑)












先に結婚して

別れたから次は外国人と

付き合ったのかしら?



それともこの付き合い先?


その後結婚したの?泣き笑い







とりあえずさ


ジミナを真似して







超人技爆笑キラキラ




何でもやってみたい

自分も飛んでみるテテちゃんを見て

15日までのドキドキを少し


癒されよー泣き笑い気づき気づき











飛んだ?




浮いた?



可愛い人よあなたはもー笑い泣き気づき












ちっとも飛んでない(笑)テテちゃんを


ジンたんの見守る姿勢ね。


今こそ見習わなければよ‼️泣き笑いアセアセ



















何なんだろー笑い泣き気づき
ホントに分からない笑い泣き










謎解き問題を出して来るテテちゃんの
ご飯はこちらです泣き笑い気づき









チャプチェ食べたいラブラブラブ


それからネギキムチ大好き気づき










画像、動画お借りしましたおねがい

ありがとうございますおねがい気づき