恋しいグテと大胸筋♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



今日はテレビが何だか面白いニコニコ




以下、ボクらの恋愛シェアハウス2の

ネタバレがありますアセアセ


もう見てしまった方すみません泣くうさぎ泣

















 今日もこちらのカップルを見ていたら照れラブラブ






ファンの方のページもあったり

キュンキュンする人がたくさんいるんだなー

って皆さんも良かったら番組から

見てほしいなーラブラブラブラブラブ

可愛いんですソンホ笑い泣き

しかも、彼氏のジュンソンがまた彼氏感が

あって、本当にお似合い泣き笑いラブラブ






義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



そんな彼らを見ていたら

この2人がまた恋しくなったよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣









ニコニコしながらも押して

グーちゃんの隣に入り込むテヒョンしとか泣き笑い







ハリーのライブであの義理チョコやつとか虹













テヒョンしを見るグーちゃんとかニコニコキューンキューン


なんて言うんだろう、、、

活動してくれてる時のグテの2人を見れる

幸せを今は改めて有り難く思う泣くうさぎ義理チョコ











また見れるよね泣くうさぎ




まだ2か月だけど、もう来年なんだよね。


そう思うと早い気がしますおねがい



皆さん頑張ろー泣き笑いキラキラ



















2人の大胸筋が

どこまで成長したのかを

我々は見届ければなりませんちゅーピンクハート







大胸筋に必要な栄養素照れキラキラ


下矢印下矢印下矢印



https://x.com/kth_loverssssss/status/1760327519004495988?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ




画像、動画お借りしましたニコニコ

ありがとうございますニコニコニコニコ