にゃんこの日 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


今日はニャンコの日らしいです猫


なので

7匹の可愛いニャンコを見てみましたニコニコラブラブ












久しぶりにこのタリョラ見たら


グーちゃんがジミナに自分で果汁顔🍍って


言うのを厚かましいって

3回も言ってたのがめっちゃウケて(笑)🤣

年上なのに、厚かましいとか

ラフにそんな事言えるほど

仲良しなんだよねー🤣💕











ジミナが厚かましかったのが気に入らない

って言うマンネのグーちゃん(笑)










ホビちゃんの笑い声が

愛しいよー😂😂😂





違和感ないユンギ猫猫ラブラブラブ











可愛くも美しいコヤギラブラブラブラブラブ







絶対まだ成猫じゃない

子猫チューキューンキューンラブラブ





子猫のくせに







こんな事平気で言う


小悪魔なやつだちゅーキラキラキラキラ



 



可愛いテテ猫ちゃんのご飯は








絞って食べるヨーグルト??


韓国って日本には無い

斬新な物がたくさんしかも、次々と

出てくるねびっくり花












保護して家族が出来た子達照れキラキラ


皆んな元気かなー?{emoji:006_char3.png.ラブ}