鏡になりたい。 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^





うちが地方て良かったと思う理由

くるくる


くるくる


くるくる


くるくる








ずっと、ここに居座らないで

いられること。キョロキョロ



都会ってすごいわね笑い泣き















あと、家にもきて欲しい


良い匂いを振り撒く妖精さん🧚🧝




今日はニンニクたっぷり使ったんだよなー




🧚🧝✨🧚🧝✨🧚🧝✨🧚🧝✨🧚🧝✨











今日久しぶりにテテちゃんがアミに贈った

香りに似てるって言うあのスプレーを


振りまいたら情緒不安定に

なりそうになった😭💦(笑)
















あ〜っ泣き笑いキラキラ
目が合ってわざと
見つめられて
クスッて笑われて
弄ばれてるけど
幸せな感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ









オンマだけどまだまだ女なのね

永遠の片想いだわ泣き笑いピンクハート











そんな片想いの相手は
何食べたの?








花同じ豚肉食べてたラブ花














やっぱり色々言っても

鏡になりたいって思う


変態っぷりは健在ですちゅーピンクハート











画像お借りしましたニコニコ

ありがとうございます照れ