軍隊で頑張るうりバンタン | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^






今日のテテご飯はこちらおねがい






この何も中に入ってない

肉まんの具なしの皮だけのような

この花巻が大好きで私も一度買って

食べた事がありました照れ


濃ゆいおかずに合うから

やっぱり中華ですよねラブキラキラ

エビチリにつけても美味しい照れラブラブ

また買おうかなニコニコラブラブ







それからバムちゃんが上がってましたね泣き笑いラブラブ

バミ〜ラブラブラブラブ

雪が積もっててもへっちゃらだね〜ラブラブラブ











バムってドーベルマンなのに

カッコいいというよりは、また幼いし

まだまだ赤ちゃんみたいで

可愛いラブラブラブラブラブ









グーちゃんも会いたいだろうけど

きっと安心して任せられる場所なんだろうね。




グーちゃん昇級したとか?







2人とも元気そうニコニコラブラブ



それにしてもスープは別じゃなくて

同じプレートに入ってるんだねびっくりアセアセ



ジミナって人見知りかな?って思ってたから

グーちゃんよりジミナが集団行動に慣れるのが

大変かな?って思ってたけど

いつも写真を見ると笑顔の写真が多くて 

ちょっと安心ニコニコ

きっと皆んな合わせる努力をしてるのが

大きいと思うけど

改めて皆んな頑張っててすごいなぁおねがい









頑張ってる2人を応援したいよね。

マウントとかファンがしないで

素直に応援してあげて欲しいね!!





















テテやーっ、、、、。


元気?


ケンチャナ?












https://x.com/imgoldencard/status/1760615003093352622?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ





動画、画像お借りしましたおねがい

ありがとうございますおねがい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}