どこに行っても、誰と会っても♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


テテちゃんの家に飾られた
あの鮮やかな蛍光色の絵画のエピソードが
載ってましたおねがいキラキラ気づき












想像よりかなり大きかったのには

びっくりしたけど

こうゆう話がテテちゃんの周りから

良く聞かれるおねがいラブラブ



あなたの今日が輝きますようにキラキラ


って英語で覚えるなんて

何て素敵なんだろうか、、、😭




分かってる事だけど

普段から感じがよくて

人当たりがいい、優しいテテちゃん

なんだなぁって

嬉しくも誇らしくもあるし

尊敬するおねがいキラキラ








そんなテテちゃんに

やっぱり絶対会ってみたいおねがいラブラブ







もちろん、こんな妖艶な

テテちゃんにもデレデレラブラブラブラブラブラブ






ねぇ笑い泣き

最初見た時

手を縛られてるのかと

思ったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


豊か過ぎだろう想像力滝汗キラキラ
















豚カルビの蒸し物とか

絶対間違いないやつじゃんラブ気づき








グーちゃんのメインがいつも

美味しそう照れ気づき







今日も元気に過ごせたかな?おねがい花
















画像お借りしましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート