テテちゃんの匂い♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


こんばんはラブ

今更ながら載せて無かったんですが
テテちゃんがアミに贈った香水に
とっても似てると言われていた
このランドリン照れラブラブ

私もずっとホームセンターとかドラッグストア
とかで探してたんですが

なかなか見つからずにいたら


まだ誕生日が1ヶ月くらい先なんですが


グクペンの皆さんお馴染みのいとこが

プレゼントにくれましたびっくりキラキラキラキラ









バーコードも念の為載せますね照れ





アロマテックウードらしい照れラブラブラブラブ



ムスク系の匂いなんですが


洋服にシュッとかけて


匂いをずーっと嗅いでたら



あんぐりねぇ、窒息死するよ‼️


って言われました滝汗泣





でもさ、だってさ


あぁ、、、テテちゃんって


こんな匂いなんだぁデレデレラブラブラブラブ


って思うとたまんなくてラブラブラブ気づき





その後もソファにシュッデレデレラブラブ


ベッドにシュッデレデレラブラブ



ってやって横たわってみたりちゅーラブラブ




変態全開デレデレ気づき


ありがとう変態デレデレ気づき


変態最高デレデレ気づき






このテテちゃんもこんな匂いするのかしら?ちゅー


って思いながら見直してみたり(笑)


我ながらやばい滝汗(笑)

だからフォロワーさん減ったんじゃ?

変態な事言う度に、、、笑い泣き








あっ、ちなみにこのテテ様を見て

テテペンとまだ木は下じゃないといけないとか

いや!見えないのがいい

いや!私は見たい

とかLINEで言い合いしてたのは


病院の待合室という不謹慎さ滝汗💦











そんな自分

嫌いじゃないラブ笑



















画像お借りしましたラブ

ありがとうございますラブ